starlight

ー編集中ー

【わたしの記録】はじめまして

こんにちは!

おとうふと申します。

もう大学生活も残り少ないですので、自分の感じたことを文章として残したいと思いブログを始めました。

実は1年半前、はてなブログを別アカウントで更新したことがあります。

今回ブログ再開にあたって、本当は「久しぶりにあの放置ブログ更新するか!」と思ってそのブログを開いたのですが

「文、章、力...👾」

...久しぶりに見たそのブログは我ながらワードセンスのかけらもなく、中身もないただの金沢旅の写真をひたすら載せただけのものでした。

なので心機一転、一からやり直そうと思い、新アカウントブログを再開することになりました。(なんか理由になってない気がしますけどね)

ゆるく自分のペースで更新したいと思っているのでよろしくお願いします。

では、初めてのブログですので自己紹介から始めようと思います。

名前 : おとうふ

(豆腐メンタルが酷かった数年前に、自分でつけたペンネーム。今もなんやかんや気に入っていてスプラトゥーンとかもその名前)

性別 : 🚺

年齢 : 21 (96-97)

出身 : 大阪→滋賀

活動拠点 : 家、地元、京都の烏丸線周辺エリア

インドアかアウトドアか : インドア

趣味 : 食べること、写真撮影(一眼レフ)、カラオケ(ヒトカラ多め)、ランニング(最近暑くてサボり気味)

youtubeサーフィン (主にいろんなMVをヘッドホンで聴く/youtuberの動画みる)、書店巡り(蔦屋書店関連が特に好き)、radikoでラジオを聴く、カフェ巡り

好きな食べ物 : ほとんど好きです。特にラーメン、オムライス、うどん、粉物、炊きたてのご飯、野菜全般、焼肉、辛い系、白身の刺身(鯛/ヒラメ)

好きなラーメン : 二郎系以外(二郎系好きな人すみません。嫌いではないです。)

好きなラーメン店 : たかばし、天下ご麺、一蘭、猪一 etc...

苦手な食べ物 : 魚卵、生卵、梅干し、ドリアン

好きなテレビ番組 : 月曜から夜ふかしアメトーーク、しゃべくり007、火曜サプライズ など

今期のドラマ : グッドドクター 、チアダン 、ケンカツ

好きなアーティスト(アイドル含む) : 星野源さん、あいみょんさん、山本彩さん、ONE OK ROCKRADWIMPSサカナクション、Mrs.GREEN APPLEsumikaモーニング娘。欅坂46(48、乃木も詳しいです笑)、Kis-My-Ft2、その他諸々...。

チャンネル登録しているyoutuber : 東海オンエア、水溜りボンド、アバンティーズ、すしりく、おるたな、エリ飯、ヒマゴロシ、はなお、ゆきりぬ、さあやちゃん、北の打ち師達

よく聴くラジオ : 星野源ANN、大倉くんと高橋くん(以上毎週)、乃木坂新内ANN0、菅田将暉ANN、kwANN、bananamoon、関バリ、ラジオ体操(以上隔週)

他のラジオは時たま。

こんな感じです。少しでもわたしの事を知って頂けましたかね。

このブログですが、暫くはジャンル問わず自分の書きたい事を更新していきたいと思います。

またある程度ブログが更新できたら、方向性を決めないかもしれませんし、決めるかもしれません...笑

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回のブログもよろしくお願いします。

#otofu